ムームードメインのDNSサービスが結構使える

現在、ドメインをいくつか管理しているのですが、会社のサーバから個人のさくらインターネットに移行しています。
(会社の好意で借りていたスペースですが、会社を辞めるので順次移行中です)

今回は、家庭内連絡用のドメインについて、メールなどはGoogle Appsで、サイトについてはさくらのレンサバで行うようにしました。
いろいろググッてみたところ、ムームードメインでGoogleAppsとさくらインターネットを利用する設定 が、まさにやりたいことをそのまま説明してくれていました。

いつものように他人様の調べた成果だけを使わせていただきます。

ムームードメインドメイン取得、管理の費用が結構お安いので、ドメインを無駄に?持っている僕としてはお世話になっています。
メールはGoogle Appsにお任せで、サイトのほうもPHPなどではさくらのレンタルサーバを使えば、かなり安くサイト構築ができると思います。
またドメイン増えそうな予感。。。