オープンラボ岡山

勉強会をやるにも、場所をどうするかとか、プロジェクターをどうしようとか広報をどうしようかとか、いろいろと悩むことは多いです。
先日、岡山あたりのコミュニティの人たちと話をしているときに、そういうものの受け皿になるような団体がほしいなー、無ければ作っちゃうか。

ということで盛り上がりまして、実現の運びとなりました。

「オープンラボ岡山」
http://openlab.okaya.ma

このサイトは昨日作りまして、DNSの設定も昨日なので、まだ行き渡るのに時間がかかるかもしれませんが、ご興味のある方はアクセスしてみてください。
よろしくお願いします。

第1回目は7月18日(土)13時から「きらめきプラザ(2階の「ゆうあいセンター」大会議室2)」で開催します。

私もAndroidの会の岡山支部設立をアジりに行きます。
ガウディ本読書会もやりますよ。

こんな勉強会をしたい、というご意見もいただければうれしいです。