Lamy Pico

子供の通っている学童保育の行事があって、保護者としていろいろと裏方をしていました。
行事の一環としてバザーもやっていて、片づけとか終わった後にのぞいてみると、そこは全品50円セールの真っ最中。

まぁたいしたものは残っていないだろうと物色していたら、ボロボロの箱に見慣れた文字が。。。

「Lamy」

え?Lamy?まさか?
と思って、急いで箱を開けたら赤色のLamy Picoでした。

[rakuten:10keiya:10089606:detail]

箱はボロボロでしたが、みた感じ本体は新品同然。
しかも予備のリフィルもついていて、50円。

実はPicoの青色をすでに持っているのですが、50円ならば買わなければ、ということで急いで購入。

いい買い物をしました。
バザーも意外と良いものあるんですね。

Picoは、おもしろいギミックがあるので、ご存じない方は調べてみてください。