いくつかコミュニティに入りました

暇そうにしているので、親切にしていただいている方からいくつかのコミュニティにお誘いをいただきました。

Facebook

以前、入っていたような気がするのですがよくわからなくなったので新しく登録しました。
先日のGDD2009ではOpenSocialの話も興味深かったので、「OpenSocialもやるか、mixiでも使えるみたいだし」な勢いもあります。
でもFacebookOpenSocial対応表明をしてないんですよね。でももうすぐだという噂もありますんで、ちょっと期待しながら待ってみます。

ケイレキ.jp

http://keireki.jp
実名、学歴、職歴を赤裸々に書いてつながっていこうというコミュニティサイトです。
アカウントをお持ちの方は私のページまでどうぞ。
招待枠があと15ありますので、リアルに知り合いで、ちょっと試してみたいという方は連絡いただければ招待します。